継続は力なり


こんばんは

何度ブログを続けようとして始めて何度挫折して消したかわかりませんが、性懲りもなくまた更新してみます。

ここ、新しく作ったところかと思ったら今年4月に観劇した戸塚さんの舞台『広島に原爆を落とす日』の感想が下書きに保存されてるのを見つけて自分自身が吃驚。それを最後まで書き上げることは今更難しそうなので(と思ったのですがほぼほぼ書いてたのでしれっと更新してみました)やはり参加したイベント事の思い出はさっさと書いて終わらせた方がいいなと実感しました。まぁ出来る気がしませんけど(え

こういう新しい一歩は新年にするべきかと思ったのですが、ここはあえて2015年を振り返ったところからのスタートで(ジャニ以外の現場含む)

↓↓↓

1/1 KinKi Kids m Concert 2014-2015 @東京ドーム
1/7 Kis-My-福袋 今年もよろしくThank youじゃん!3部
1/22 2015新春JOHNNYS' World マチネ


4/15 広島に原爆を落とす日 @池袋サンシャイン劇場

5/1 恋する♡ヴァンパイア 舞台挨拶 @TOHOシネマズ新宿
5/14 天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~ 完成披露上映会
5/31 A.B.C-Z Early summer concert @代々木第一体育館1部2部

7/11 悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46 舞台挨拶 @札幌シネマフロンティア
7/29 FNSうたの夏まつり 番協

8/23 A.B.C-Z Ha"ss"hy★Concert 2部
8/24 A.B.C-Z Ha"ss"hy★Concert 2部

9/7 橋本奈々未写真集お渡し会
9/17 CONCERT TOUR 2015 KIS-MY-WORLD @東京ドーム
9/18 CONCERT TOUR 2015 KIS-MY-WORLD @東京ドーム
9/29 Perfume LIVE 3:5:6:9 @日本武道館
9/30 Perfume LIVE 3:5:6:9 @日本武道館

10/6 VS嵐 番協
10/14 ABC座2015 マチネ


ゆるヲタ極めてる(震)

2016年はこのままゆるヲタかもしれないし、もっとゆるゆるになるかもしれないし、逆に熱が再発してめっちゃ現場行きまくるかもしれないし(笑)自分でもここまでゆるヲタになるとは思ってなかったので、本当に、生きていると何が起きるかわかりませんね。今は何に興味があって、誰が一番なのかとかよく分からなくなっているのが正直なところです。ちょっと前に知り合い(根っからの嵐ファン)のTwitterを久しぶりに覗いてみたら今でも情熱的に応援してて(所謂リア恋的な)その情熱よく続くなぁと感心する一方です。全力投球は疲れる。老いを感じます(真剣)

そして久しぶりに長文(ただ参加したイベントの名前を上げただけ)打ったけど自分の文のつまらなさに身震いがしますね。だけど現場の記録用と、文章の構成力を養う頭の体操として頑張って続けたいです。2016年の始まりも終わりも更新していたらいいなぁ。とりあえずはてなにしようかアメブロにしようかまだ迷っております。はい、どうでもいいですね。やっぱりはてなは敷居が高い気がして・・・

ここでこうしてポチポチ打ちながら思うのですが、何かのヲタクでなければブログを書くという行為は難しいのかもしれない。常に何かに熱くなれる人間でいたいですね。

2016年は穏やかな年になればいいなぁと思います(湯飲み)それとアイドルだけじゃなく色んなことに興味を持って、教養のある人間に成長できたらいいなぁと思います。



久しぶりで締め方がわかりません。

それでは皆様、よいお年を・・・!